風俗情報サイトを見ていたら、ある京都風俗店が割引キャンペーンをしていたんですよ。

ちょうど給料日前だったんだけど、風俗には行きたい気分だったんで割引の店で遊ぶ事にしました。

お店に行ってアルバムを見ると、一人AKBのさしこに似てる風俗嬢が気になったんですよね。

わりと目元とか唇が似ていたんで、その風俗嬢を指名して部屋に入りました。

部屋の前にさしこがいて挨拶をしてくれました。

見た目はわりと似ていましたね。

でもさしこみたいにふてぶてしい感じじゃなくて、礼儀正しい子でしたよ!

きちんと挨拶もしますし、物腰がやわらかい感じで素敵な子でした。

洋服を丁寧に脱がせてくれて、裸になるとお風呂での接客がはじまりました。

お風呂場で、チンポやキンタマ、アナルまで丁寧にスケベ椅子を使って洗ってもらい、チンポもビンビン。

アナルに指入れられると感じるのでリクエストすると、アナルに指を入れたままチンポをしゃぶってくれました。

これがすっごく気持ちがよくって、我慢出来ずに口内射精しました。

出した精子は口をあけてしっかりと確認させてくれて「ごくっ」と音をたてて飲み干してしまったんですよ。

すごいサービス精神旺盛な子だったし、素直な性格も気に入りました。

リピ確定です。